弊社は「ipostサービス」(顧客管理システム)を、三重県四日市市で、開発・販売・運営している会社です。
→会社案内
三重県三重郡菰野町菰野1639-51
ときわのガーデンハイツC-2A
電話(059)393-5553
FAX(059)393-5553
メールアドレス:emaiil@ipost.ne.jp
メディア掲載報告:
02年10月中日新聞に掲載されました。
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デイトマイニングとは、日付データの中から、お客様と会社(店舗・企業)の関係を掘り出
し、「営業」「販促」に活用し顧客化、もしくは顧客流出の予防・処置を図る事と弊社では定義しています
弊社のipostサービスを利用すると「デイトマイニング」の力を最大限に引き出す事が出来ます。
→デイトマイニングとは?
デイトマイニングの有効性
→店舗経営
不特定多数のお客様にデイトマイニング
→外回りの営業
特定のお客様へデイトマイニング
→社長様・管理職様
人脈管理や連絡網としてのデイトマイニング
→eレター購読
3回に分けて情報をあなたに配信します。
お客様を引き付けるお店作りしませんか? |
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ipostサービスとは、顧客管理データと連動したメール一括配信システムを「期間・登録者数」に応じてレンタル利用して頂くサービス(ASPサービス)です。30日間返金保証が付いています。安心してご利用ください。
→製品概要
開発姿勢を知って下さい。
→ipostサービス機能説明 [工事中]
利用実例を掲載しました。
・時系列表示機能説明[特許出願中]
・誕生日メール設定 [工事中]
→ご利用までの流れ・利用価格
ご利用までの流れを説明します。
利用金額の一覧表をUPしました。
→安心宣言
30日間無料でipostサービスを利用可!
→資料請求・お申込はこちらから
資料を手に取ってみませんか? |
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「ipostサービス」の販売が弊社の最終目的ではありません。弊社と御社の末永いお付き合いを最優先に考えています。システムを使って頂く上で、毎月同じシステムをご利用いただいている他の事例・質問等をニュースレターにして毎月お送りさせて頂いています。
→復読考常の内容 |
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毎週水曜日に発刊しています。沢山の人に弊社の考え方を知って頂き・皆様とのつながりを持てるようにしています。質問・意見等も募集しています。ぜひ登録してください。
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→バックナンバーを見る |
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「ipostサービス」とは:
顧客管理データと連動したメール一括配信システムを「期間・登録者数」によって、レンタル利用して頂くサービス(ASPサービス)です。ホームページを見る感覚で利用できますので、専門知識は一切不要です。
「ipostサービス」(顧客管理システム)は、安心の30日間返金保証!使ってみて「良かったら」続けて使ってください。きっとあなたのお役に立てるはずです。もし万が一の場合は、30日間の返金保証させて頂きます。ぜひこの機会に使ってみてください。
使い方その1:
顧客を絞り込んだ暫定的なグループを作り出し、既存の広告・販促作業に、より効果的マーケティングが行える下地作りに利用できます。
使い方その2:
インターネット上で動作するシステムである為、すぐにemailを使った広告・販促作業を行うことが出来ます。
使い方その3:
メール配信に日付を設定する事が可能ですので、お客様に合わせて自動化したフォローメールを配信する事が出来ます。
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→資料請求・お申し込みはこちらから←
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顧客データ情報を自動解析、未来のあなたに自動送信!
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あなたのお客様を管理し、あなたの営業サイクルから外れてしまいそうなお客様(顧客)を、システムが自動的に感知しリスト化、そしてあなたへ自動的にメールを配信します。あなたがフォローし忘れたお客様をシステムが自動的にお知らせしますので、お客様・営業先とのつながりを最大限に生かす事が出来ます。
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→この機能について詳しい説明ははこちらから←
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*3月12日より顧客アラーム機能のご利用を予定しています。
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iipostサービスの顧客アラーム機能を使った、理容・美容室に効率効果の高い顧客管理を提案します。
顧客アラーム機能が顧客データを自動解析・リスト化し、あなたに「いつ」「誰に」フォローすべきであるか?をリアルタイムに教えてくれます。これにより、顧客回転率の高い顧客管理が出来るようになります。
サービス内容(カット・パーマ等)や顧客層から、サイクル(スケジュール)を決めるだけで、顧客アラーム機能がお客様リストを自動的に作成し、あなたにタイミング良くメール配信します。
リアルタイムに配信されるメールには、お客様リスト(一覧)が掲載されており、その日に誰予約情報の提供をするべきなのか?をあなたに教えてくれます。今までは、自分でカルテから取り出したり、顧客管理システムから抽出していた作業をこの機能自動化しているのです。しかも、「定期的に忘れず」あなたに教える目覚まし機能でもあるのです。
あくまでも、一人一人のお客様に合わせた連絡方法(メール・電話・FAX等)で予約情報を提供する事が大切です。それは、必ずお客様と連絡を取るという事が、予約率・来店率が上がるポイントであると考えているからです。
また、システムに登録されている全てのお客様を忘れることなく(無駄なく)フォローする仕組みですので、予約率・来店率の高いお店作りだけでなく、顧客回転率の良いお店作りも出来るようになります。
お客様が来店するのを「待つ」と思われがちな理容・美容業界ですが、お客様が「カットに行きたい」と思う直前に、予約状況を提供する事が出来れば、お客様からの予約率・来店率・顧客回転率を上げる事=売上の安定性が図れるお店経営につながります。
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