弊社は「ipostサービス」(顧客管理システム)を、三重県四日市市で、開発・販売・運営している会社です。

会社案内

三重県四日市市鵜の森2-1-19メゾン三幸406
電話(0593)57-3010
FAX(0593)57-3019
メールアドレス:emaiil@ipost.ne.jp

メディア掲載報告:
02年10月中日新聞に掲載されました。
デイトマイニングとは、日付データの中から、お客様と会社(店舗・企業)の関係を掘り出 し、「営業」「販促」に活用し顧客化、もしくは顧客流出の予防・処置を図る事と弊社では定義しています

弊社のipostサービスを利用すると「デイトマイニング」の力を最大限に引き出す事が出来ます。

デイトマイニングとは?
  デイトマイニングの有効性
店舗経営
 不特定多数のお客様にデイトマイニング
外回りの営業
 特定のお客様へデイトマイニング
社長様・管理職様
 人脈管理や連絡網としてのデイトマイニング
eレター購読
 3回に分けて情報をあなたに配信します。
 お客様を引き付けるお店作りしませんか?
ipostサービスとは、顧客管理データと連動したメール一括配信システムを「期間・登録者数」に応じてレンタル利用して頂くサービス(ASPサービス)です。30日間返金保証が付いています。安心してご利用ください。

製品概要
  開発姿勢を知って下さい。
ipostサービス機能説明
 [工事中]
  利用実例を掲載しました。
  ・時系列表示機能説明[特許出願中]
  ・誕生日メール設定
 [工事中]
ご利用までの流れ・利用価格
  ご利用までの流れを説明します。
  利用金額の一覧表をUPしました。
安心宣言
  30日間無料でipostサービスを利用可!
資料請求・お申込はこちらから
  資料を手に取ってみませんか?
「ipostサービス」の販売が弊社の最終目的ではありません。弊社と御社の末永いお付き合いを最優先に考えています。システムを使って頂く上で、毎月同じシステムをご利用いただいている他の事例・質問等をニュースレターにして毎月お送りさせて頂いています。

復読考常の内容
毎週水曜日に発刊しています。沢山の人に弊社の考え方を知って頂き・皆様とのつながりを持てるようにしています。質問・意見等も募集しています。ぜひ登録してください。

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ipostサービスメールマガジン                2004年 10月 20日 発行
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    営業はお客様に任せなさい                N o . 96
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===『目次』=====================================================
▼ 営業はお客様に任せなさい

   □ホームページ 
          http://www.ipost.ne.jp/service/mailmag.html

    ▽ 「同じ割引でも、違うんです!」

  ▽   1万人と名刺交換して理解った「結果の出せる人・出せない人」
	 
      最近、これらの言葉をよく見受けます。言葉の意味は分か
      りますが、いざ「自分」の人生に当てはめて見ると・・・

      ぼんやりとしてしまいがちになっていませんか?

     〜上記のタイトルの本を販売しています。詳しくは下記より〜
          http://www.ipost.ne.jp/service/book.html

▼ 編集後記
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■---営業はお客様に任せなさい  それでは、第96号の始まり始まり---■

▽ 「同じ割引でも、違うんです!」

お店に食べに行き、

「おまけしておくよ!」

と言われて、一品サービスされた時、すごく嬉しくありませんか?

反対に、一皿半額セールのチラシが入っていて、二皿購入したとして、先
ほどと同じくらいの嬉しさがあるでしょうか?

期待していなかった分、嬉しさは大きいと思いませんか?

また、そのような時の嬉しさは、

・人に伝えたくなる話
・また、このお店に来よう

という気持ちに、なったりすると思いませんか?

「セール」などの、前もってお客様が分かっているイベントは、お客様の
心構えが、既にそのような気持ちになっています。

その為、「安く買えてラッキー」という気持ちにはなっても、わざわざ人
に伝えたくなる話しではありませんし、

「次のセールにも、また来よう」

という気持ちにさせてしまうと思いませんか?

同じサービスを行うにも、お客様の気持ちにどう伝わるか?で、ぜんぜん
違う効果をもたらします。

セールをしたから、良い結果を生む訳ではなく、予め○○という結果を得
る為に、「セールをする」というモノの見方が、良い結果が出せる理由な
のではないでしょうか?

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           ☆  絶賛発売中!  ☆

  1万人と名刺交換して理解った「結果の出せる人・出せない人」
  			
       というタイトルの本を販売開始しました。        

         詳しくは、下記を見て下さい。

      http://www.ipost.ne.jp/service/book.html

◇ 編集後記 ◇

お客様が期待していないが起こると、その効果は大きくなります。

初めから「割引」や「おまけ」を期待させていると、それが当たり前の雰囲
気になってしまい、効果はそれなりにという結果になってしまいます。

常連になると「裏メニュー」をオーダーさせてもらえるお店が、雑誌で紹介
されておりました。

別に安くなるわけではなく、普通では食べられないモノを食べさせてもらえ
るということらしいのですが、これこそ

「安売りをせず、お客様を呼ぶ一つの方法」

ですよね。

 バックナンバー → http://www.ipost.ne.jp/service/mailmag.html

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ルマガジンを目指します。あなたのご意見・ご感想をお聞かせください。こ
のメールマガジンの中で取り上げさせていただきたいと思います。転送は自
由ですので、どしどし転送してください。

掲載している内容の転載・内容に関する利用については、下記にご連絡くだ
さい。無断転載はお断りします。

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    営業はお客様に任せなさい         N o . 96
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□WEB http://www.ipost.ne.jp/service/
□MAIL email@ipost.ne.jp
□発行 有限会社ザ・ワン
      〒510-0074 三重県四日市市鵜の森2丁目1-19 メゾン三幸406
    TEL / (0593) 57-3010 FAX / (0593) 57-3019
□編集   横地 宣重
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