弊社は「ipostサービス」(顧客管理システム)を、三重県四日市市で、開発・販売・運営している会社です。

会社案内

三重県四日市市鵜の森2-1-19メゾン三幸406
電話(0593)57-3010
FAX(0593)57-3019
メールアドレス:emaiil@ipost.ne.jp

メディア掲載報告:
02年10月中日新聞に掲載されました。
デイトマイニングとは、日付データの中から、お客様と会社(店舗・企業)の関係を掘り出 し、「営業」「販促」に活用し顧客化、もしくは顧客流出の予防・処置を図る事と弊社では定義しています

弊社のipostサービスを利用すると「デイトマイニング」の力を最大限に引き出す事が出来ます。

デイトマイニングとは?
  デイトマイニングの有効性
店舗経営
 不特定多数のお客様にデイトマイニング
外回りの営業
 特定のお客様へデイトマイニング
社長様・管理職様
 人脈管理や連絡網としてのデイトマイニング
eレター購読
 3回に分けて情報をあなたに配信します。
 お客様を引き付けるお店作りしませんか?
ipostサービスとは、顧客管理データと連動したメール一括配信システムを「期間・登録者数」に応じてレンタル利用して頂くサービス(ASPサービス)です。30日間返金保証が付いています。安心してご利用ください。

製品概要
  開発姿勢を知って下さい。
ipostサービス機能説明
 [工事中]
  利用実例を掲載しました。
  ・時系列表示機能説明[特許出願中]
  ・誕生日メール設定
 [工事中]
ご利用までの流れ・利用価格
  ご利用までの流れを説明します。
  利用金額の一覧表をUPしました。
安心宣言
  30日間無料でipostサービスを利用可!
資料請求・お申込はこちらから
  資料を手に取ってみませんか?
「ipostサービス」の販売が弊社の最終目的ではありません。弊社と御社の末永いお付き合いを最優先に考えています。システムを使って頂く上で、毎月同じシステムをご利用いただいている他の事例・質問等をニュースレターにして毎月お送りさせて頂いています。

復読考常の内容
毎週水曜日に発刊しています。沢山の人に弊社の考え方を知って頂き・皆様とのつながりを持てるようにしています。質問・意見等も募集しています。ぜひ登録してください。

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ipostサービスメールマガジン                2004年 9月 8日 発行
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    営業はお客様に任せなさい                N o . 90
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===『目次』=====================================================
▼ 営業はお客様に任せなさい

   □ホームページ 
          http://www.ipost.ne.jp/service/mailmag.html

    ▽ 「物語を作る part2」

  ▽   デイトマイニングを知って頂く為の「eレター」発行中!

     〜ぜひ一度登録してお読みください。詳しくは下記より〜
          http://www.ipost.ne.jp/service/eletter.html

  ▽   1万人と名刺交換して理解った「結果の出せる人・出せない人」
	 
      最近、これらの言葉をよく見受けます。言葉の意味は分か
      りますが、いざ「自分」の人生に当てはめて見ると・・・

      ぼんやりとしてしまいがちになっていませんか?

     〜上記のタイトルの本を販売しています。詳しくは下記より〜
          http://www.ipost.ne.jp/service/book.html

▼ 編集後記
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■---営業はお客様に任せなさい  それでは、第90号の始まり始まり---■

▽ 「物語を作る part2」

前回のメルマガ「物語を作る」にいくつかのご質問を頂きましたので、そ
れに少しお答えしたいと思います。

     「物語を作る」のバックナンバーは、下記より
     http://www.ipost.ne.jp/service/mailmag.html

物語を作るとはいっても、長い文章を考えたりするのではなく、

1.本日のお勧めとは何か?
2.あなた(お店)の強み

といった情報を、お客様に知ってもらう為の物語作りです。

来店したお客様・営業先のお客様といったお客様は、「今あなた(お店)」
の話を聞いて頂けるチャンスです。

ある知り合いのお客様のお店では、

・本日のお勧めを一品
・お店の売りの一品

を、必ず来店したお客様に勧めるそうです。

オーナー曰く、「お客様にオーダーを任せられない」そうです。

「お店をもっと知ってもらうには、こちらからお勧めするのが一番」

との事でした。

・お店の強み
・今日だからお勧めできること

等、あなた(お店)はモノを売るだけでなく「あなた(お店)自身」をお客
様に知って頂く仕事もするべきなのです。

お客様に、「ここは○○が美味しいのよね。」「○○はあそこにお任せして
おけば安心」と思ってもらえるようになるには、

お客様に「あなた(お店)を知ってもらう必要がある」のです。

あなた(お店)の物語、今日の物語、お客様に伝えませんか?

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     ☆儲けの秘訣はデイトマイニングにあり!☆
       〜 eレターを配信しています! 〜
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デイトマイニングを知る事が出来るチャンスです。

お客様管理・顧客管理の見方を少し変えるだけで、あなたのビジネス・お
店が激変します。

ぜひお読みいただいて、デイトマイニングの面白さ・良さを知って頂いて、
あなたのビジネスにも活用してください。

eレターの内容:

一回目:デイトマイニングの背景を知る
    どうして日付(時間)が重要なの?

二回目:デイトマイニングを利用する
    日付(時間)管理が、ライバルより一歩先をリードする訳

三回目:デイトマイニングを活用する
    デイトマイニングの可能性〜良い結果をあなたに〜


このeレターをご希望の方は、
http://www.ipost.ne.jp/service/eletter.html

上記のアドレスから登録してください。

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  1万人と名刺交換して理解った「結果の出せる人・出せない人」
  			
       というタイトルの本を販売開始しました。        

         詳しくは、下記を見て下さい。

      http://www.ipost.ne.jp/service/book.html

◇ 編集後記 ◇

モノの価値だけの判断では、安いところにお客様は流れます。しかし、その
モノの周りにつける付加価値は値段が付けられませんよね。

この付加価値の部分をいかに、お客様に知ってもらえるのか?がポイントな
のです。

あそこの歯医者さんは、丁寧で「治療が痛くない」

と薦められると、沢山ある歯医者さんの中でも、その薦められた歯医者さん
にいきたくなるものです。

私も含めて、お客様から「あなたが良い」と選ばれるような仕事をする事が、
モノも売れる結果を生み出すのではないでしょうか?

 バックナンバー → http://www.ipost.ne.jp/service/mailmag.html

あなたのお店の売上・集客力のアップにつながる「きっかけ」になれるメー
ルマガジンを目指します。あなたのご意見・ご感想をお聞かせください。こ
のメールマガジンの中で取り上げさせていただきたいと思います。転送は自
由ですので、どしどし転送してください。

掲載している内容の転載・内容に関する利用については、下記にご連絡くだ
さい。無断転載はお断りします。

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    営業はお客様に任せなさい         N o . 90
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□WEB http://www.ipost.ne.jp/service/
□MAIL email@ipost.ne.jp
□発行 有限会社ザ・ワン
      〒510-0074 三重県四日市市鵜の森2丁目1-19 メゾン三幸406
    TEL / (0593) 57-3010 FAX / (0593) 57-3019
□編集   横地 宣重
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