弊社は「ipostサービス」(顧客管理システム)を、三重県四日市市で、開発・販売・運営している会社です。

会社案内

三重県四日市市鵜の森2-1-19メゾン三幸406
電話(0593)57-3010
FAX(0593)57-3019
メールアドレス:emaiil@ipost.ne.jp

メディア掲載報告:
02年10月中日新聞に掲載されました。
デイトマイニングとは、日付データの中から、お客様と会社(店舗・企業)の関係を掘り出 し、「営業」「販促」に活用し顧客化、もしくは顧客流出の予防・処置を図る事と弊社では定義しています

弊社のipostサービスを利用すると「デイトマイニング」の力を最大限に引き出す事が出来ます。

デイトマイニングとは?
  デイトマイニングの有効性
店舗経営
 不特定多数のお客様にデイトマイニング
外回りの営業
 特定のお客様へデイトマイニング
社長様・管理職様
 人脈管理や連絡網としてのデイトマイニング
eレター購読
 3回に分けて情報をあなたに配信します。
 お客様を引き付けるお店作りしませんか?
ipostサービスとは、顧客管理データと連動したメール一括配信システムを「期間・登録者数」に応じてレンタル利用して頂くサービス(ASPサービス)です。30日間返金保証が付いています。安心してご利用ください。

製品概要
  開発姿勢を知って下さい。
ipostサービス機能説明
 [工事中]
  利用実例を掲載しました。
  ・時系列表示機能説明[特許出願中]
  ・誕生日メール設定
 [工事中]
ご利用までの流れ・利用価格
  ご利用までの流れを説明します。
  利用金額の一覧表をUPしました。
安心宣言
  30日間無料でipostサービスを利用可!
資料請求・お申込はこちらから
  資料を手に取ってみませんか?
「ipostサービス」の販売が弊社の最終目的ではありません。弊社と御社の末永いお付き合いを最優先に考えています。システムを使って頂く上で、毎月同じシステムをご利用いただいている他の事例・質問等をニュースレターにして毎月お送りさせて頂いています。

復読考常の内容
毎週水曜日に発刊しています。沢山の人に弊社の考え方を知って頂き・皆様とのつながりを持てるようにしています。質問・意見等も募集しています。ぜひ登録してください。

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ipostサービスメールマガジン                2004年 6月 16日 発行
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    営業はお客様に任せなさい                N o . 78
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===『目次』=====================================================
▼ 営業はお客様に任せなさい

   □ホームページ 
          http://www.ipost.ne.jp/service/mailmag.html

    ▽ 「お客様との接点 part2」

  ▽   デイトマイニングを知って頂く為の「eレター」発行中!

     〜ぜひ一度登録してお読みください。詳しくは下記より〜
          http://www.ipost.ne.jp/service/eletter.html

  ▽   1万人と名刺交換して理解った「結果の出せる人・出せない人」
	 
      最近、これらの言葉をよく見受けます。言葉の意味は分か
      りますが、いざ「自分」の人生に当てはめて見ると・・・

      ぼんやりとしてしまいがちになっていませんか?

     〜上記のタイトルの本を販売しています。詳しくは下記より〜
          http://www.ipost.ne.jp/service/book.html

▼ 編集後記
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■---営業はお客様に任せなさい  それでは、第78号の始まり始まり---■

▽ 「お客様との接点 part2」

前回のメルマガ(NO.65)では、

・お店の良さ
・こだわり

等の、お店について知って欲しいことを、アンケートにしてお客様との接
点を作りましょう。というお話でした。

今回のお話は、アンケートを利用して、お客様の声を上手にお店に取り入
れているパスタ屋さんのお話です。

オーダーをしてもらってから、お出しするまでに少し時間があります。そ
の時間を利用して、お客様にアンケートに答えてもらっているそうです。

いくつか質問をしている中でも、

・来店客層

のデータを集めているそうです。

時期・週末・平日や時間帯によって、

・主婦
・家族
・カップル
・お友達

お店に来店する「お客様層」が違うそうなんです。それに合わせた「新製
品」の開発・メニュー変更、値段の変更を定期的に行うそうです。

来店している客層の変化をチェックすることは、

・商品の仕入れ
・セール、イベント

お店に変化を付ける事で「お店をより魅力的に出来る」というのです。

いつでもお客様にとって「来店してみたくなる」気がします。

商品が良くても、来店しているお客様層とマッチしなかったら、売れにく
いはずです。

今来店しているお客様を、把握していますか?

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     ☆儲けの秘訣はデイトマイニングにあり!☆
       〜 eレターを配信しています! 〜
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デイトマイニングを知る事が出来るチャンスです。

お客様管理・顧客管理の見方を少し変えるだけで、あなたのビジネス・お
店が激変します。

ぜひお読みいただいて、デイトマイニングの面白さ・良さを知って頂いて、
あなたのビジネスにも活用してください。

eレターの内容:

一回目:デイトマイニングの背景を知る
    どうして日付(時間)が重要なの?

二回目:デイトマイニングを利用する
    日付(時間)管理が、ライバルより一歩先をリードする訳

三回目:デイトマイニングを活用する
    デイトマイニングの可能性〜良い結果をあなたに〜


このeレターをご希望の方は、
http://www.ipost.ne.jp/service/eletter.html

上記のアドレスから登録してください。

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  1万人と名刺交換して理解った「結果の出せる人・出せない人」
  			
       というタイトルの本を販売開始しました。        

         詳しくは、下記を見て下さい。

      http://www.ipost.ne.jp/service/book.html

◇ 編集後記 ◇

今回のメルマガを書きながら、最近聞いた話の中にあった「お客様は入れ
替わる」という話を思い出していました。

たしかに、同じお客様と付き合うだけでなく、新しいお客様との出会いが
あったりして、同じ層のお客様とだけお付き合いしていません。

ある一時期は、特定の層のお客様とのお付き合いがありますが、振り返っ
て見ると、多種多様な業種の人とお付き合いさせていただいている自分が
いるんですよね。

「え!」っと思えるお客様層にも、結構需要があるのかもしれません。

固定観念に捕らわれずに、新しい人との出会いを楽しみにしたいと思いま
す。

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由ですので、どしどし転送してください。

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さい。無断転載はお断りします。

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    営業はお客様に任せなさい         N o . 78
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□WEB http://www.ipost.ne.jp/service/
□MAIL email@ipost.ne.jp
□発行 有限会社ザ・ワン
      〒510-0074 三重県四日市市鵜の森2丁目1-19 メゾン三幸406
    TEL / (0593) 57-3010 FAX / (0593) 57-3019
□編集   横地 宣重
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