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ipostサービスメールマガジン 2004年 4月 28日 発行
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営業はお客様に任せなさい N o . 71
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===『目次』=====================================================
▼ 営業はお客様に任せなさい
□ホームページ
http://www.ipost.ne.jp/service/mailmag.html
▽ 「モノを売りやすくするには」
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〜ぜひ一度登録してお読みください。詳しくは下記より〜
http://www.ipost.ne.jp/service/eletter.html
▽ 1万人と名刺交換して理解った「結果の出せる人・出せない人」
最近、これらの言葉をよく見受けます。言葉の意味は分か
りますが、いざ「自分」の人生に当てはめて見ると・・・
ぼんやりとしてしまいがちになっていませんか?
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▼ 編集後記
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■---営業はお客様に任せなさい それでは、第71号の始まり始まり---■
▽ 「モノを売りやすくするには」
前回の「TDLに学ぶ販売法」から、
・お客様を振り向かせやすくする為の環境作り
のお話をさせていただきました。実はこの環境作りは、我々日常生活の中
に、毎日起こっていることでもあるのです。
友達との会話によって、
「へぇ、だから高いのか!」
「面白そう、やってみようかな」
と影響され、モノの見方が変わる事ってありませんか?
情報があればあるほど、モノの「内容」から
「この値段だったら買いだね」
「今が買い時!買わないと!」
と考えるようになります。つまり、
「安いから買う」
ではなく、
「お買い得」
かどうかである判断していると考えます。
また、モノを知れば知るほど、余計に欲しくなったり、お金を出しても
買おうという傾向があるようです。
・気に入っているモノ
・趣味にしているモノ
あなたの周りを見渡してみると、友達から影響を受けて購入した「モノ」
や始めた趣味ってありませんか?
お客様から紹介されたお客様は、モノの販売がスムーズに行きやすいのは、
予め十分な情報が伝わっているからではないでしょうか?
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デイトマイニングを知る事が出来るチャンスです。
お客様管理・顧客管理の見方を少し変えるだけで、あなたのビジネス・お
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ぜひお読みいただいて、デイトマイニングの面白さ・良さを知って頂いて、
あなたのビジネスにも活用してください。
eレターの内容:
一回目:デイトマイニングの背景を知る
どうして日付(時間)が重要なの?
二回目:デイトマイニングを利用する
日付(時間)管理が、ライバルより一歩先をリードする訳
三回目:デイトマイニングを活用する
デイトマイニングの可能性〜良い結果をあなたに〜
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◇ 編集後記 ◇
突然、「欲しい」と思うことは非常に少ないと思います。
・何かをしていて「必要」になる
・友達に誘われたり、テレビ等のメディアで取り上げられ「欲しくなる」
何かのキッカケが、モノの購入意識を芽生えさせます。
何かとは、なんだとおもいます?
私は、「知らせること」が答えだとおもいます。
知らせなければ、誰もしらないまま終わってしまいます。
知ってもらえるキッカケは、偶然起きるだけでなく、自分自身が起こすこ
ともできるのです。
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ちしております。折り返し詳しい内容のメールを差し上げます。
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ルマガジンを目指します。あなたのご意見・ご感想をお聞かせください。こ
のメールマガジンの中で取り上げさせていただきたいと思います。転送は自
由ですので、どしどし転送してください。
掲載している内容の転載・内容に関する利用については、下記にご連絡くだ
さい。無断転載はお断りします。
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営業はお客様に任せなさい N o . 71
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□WEB http://www.ipost.ne.jp/service/
□MAIL email@ipost.ne.jp
□発行 有限会社ザ・ワン
〒510-0074 三重県四日市市鵜の森2丁目1-19 メゾン三幸406
TEL / (0593) 57-3010 FAX / (0593) 57-3019
□編集 横地 宣重
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