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ipostサービスメールマガジン 2004年 4月 14日 発行
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営業はお客様に任せなさい N o . 69
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===『目次』=====================================================
▼ 営業はお客様に任せなさい
□ホームページ
http://www.ipost.ne.jp/service/mailmag.html
▽ 「本当のお客様 part2」
▽ デイトマイニングを知って頂く為の「eレター」発行中!
〜ぜひ一度登録してお読みください。詳しくは下記より〜
http://www.ipost.ne.jp/service/eletter.html
▽ 1万人と名刺交換して理解った「結果の出せる人・出せない人」
最近、これらの言葉をよく見受けます。言葉の意味は分か
りますが、いざ「自分」の人生に当てはめて見ると・・・
ぼんやりとしてしまいがちになっていませんか?
〜上記のタイトルの本を販売しています。詳しくは下記より〜
http://www.ipost.ne.jp/service/book.html
▼ 編集後記
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■---営業はお客様に任せなさい それでは、第69号の始まり始まり---■
▽ 「本当のお客様 part2」
前回のメルマガ「本当のお客様」は、いかがでしたでしょうか?
本当のお客様が「実は周りの人」だったなんていうこと、ありえるんです
よね。
その具体例として挙げられるのが
・プレゼント
・お土産
なんです。これらが行われる機会をイメージしてみると、
・誕生日
・出産
・旅行
・記念日
等が挙げられます。
・友達(親類・親)にお土産として買ったり
・友達(親類・親)にプレゼント
という行為は、本人が自分の為に購入しているわけではありません。周り
の人の為なんですよね。
またこれらの機会は、ある時期だけに集中しているワケでもありません。
人によって様々で1年中に散らばっている機会でもあります。
接するお客様だけが、お客様という捕らえ方ではなく、その周りにいる人
達を含めて「お客様」と考えてみる必要があるのかもしれません。
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ぜひお読みいただいて、デイトマイニングの面白さ・良さを知って頂いて、
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eレターの内容:
一回目:デイトマイニングの背景を知る
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二回目:デイトマイニングを利用する
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三回目:デイトマイニングを活用する
デイトマイニングの可能性〜良い結果をあなたに〜
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詳しくは、下記を見て下さい。
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◇ 編集後記 ◇
用があって本屋さんに行ってみると、
あるレストランでは、
・誕生日の人を連れてきたら、20%オフ
というサービスを行っているとのこと。
「誕生日に何かしよう」と考えている人には、飛びつきたくなる企画です
よね。
お店にとっても、
・お客様は、一人ではなく二人以上
・オーダーも、安いもので選ばれない
というメリットがあるそうです。
お互いにとって良い企画だとおもいませんか?
そのレストラン、予約でいつもいっぱいなワケです。
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ちしております。折り返し詳しい内容のメールを差し上げます。
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ルマガジンを目指します。あなたのご意見・ご感想をお聞かせください。こ
のメールマガジンの中で取り上げさせていただきたいと思います。転送は自
由ですので、どしどし転送してください。
掲載している内容の転載・内容に関する利用については、下記にご連絡くだ
さい。無断転載はお断りします。
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営業はお客様に任せなさい N o . 69
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□WEB http://www.ipost.ne.jp/service/
□MAIL email@ipost.ne.jp
□発行 有限会社ザ・ワン
〒510-0074 三重県四日市市鵜の森2丁目1-19 メゾン三幸406
TEL / (0593) 57-3010 FAX / (0593) 57-3019
□編集 横地 宣重
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