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ipostサービスメールマガジン 2004年 2月 4日 発行
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営業はお客様に任せなさい N o . 59
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===『目次』=====================================================
▼ 営業はお客様に任せなさい
□ホームページ
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▽ 「成功しているお店(会社)・ビジネスのキーワード」
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最近、これらの言葉をよく見受けます。言葉の意味は分か
りますが、いざ「自分」の人生に当てはめて見ると・・・
ぼんやりとしてしまいがちになっていませんか?
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▼ 編集後記
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■---営業はお客様に任せなさい それでは、第59号の始まり始まり---■
▽ 「成功しているお店(会社)・ビジネスのキーワード」
弊社のホームページにも書きましたが、1999年に理容店用の顧客管理シス
テムを開発して以来、弊社は沢山の会社の顧客管理システムに携わらせて
頂きました。
それまでは、「成功しているお店(会社)・ビジネス」は、
一度購入して頂いたお客様が、
・同じ商品をもう一度買いたい
・また、買い物に行きたい
と思った時、同じお店を選択してもらえるお店作りする事が、成功するイ
メージと考えていました。
しかし、実際に沢山の会社とお付き合いさせて頂く中で、「成功している
お店(会社)・ビジネス」には、上記のイメージ以外の仕組みが必要であ
る事が分かってきたのでした。
それは、
・お客様に繰り返し販売する仕組み
を持っていたということだったのです。
この仕組みは、
・同じ商品をもう一度買いたい(購入時期)
・また、買い物に行きたい(来店時期)
を、「お客様に任せない」お店が主導権を持つ事が、「成功しているお店
(会社)・ビジネスの共通のキーワード」だったのです。
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デイトマイニングを知る事が出来るチャンスです。
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店が激変します。
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一回目:デイトマイニングの背景を知る
どうして日付(時間)が重要なの?
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日付(時間)管理が、ライバルより一歩先をリードする訳
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◇ 編集後記 ◇
一度つながりを持った人を忘れない人脈作りが、今年の目標の1つに追加さ
れました。
多くの人とのコミュニケーションが、私の仕事の幅を広げてくれると思うか
らです。
このメルマガを購読して頂いている一人一人とのつながりも大切にしたいと
思う今日この頃でした。
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ルマガジンを目指します。あなたのご意見・ご感想をお聞かせください。こ
のメールマガジンの中で取り上げさせていただきたいと思います。転送は自
由ですので、どしどし転送してください。
掲載している内容の転載・内容に関する利用については、下記にご連絡くだ
さい。無断転載はお断りします。
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営業はお客様に任せなさい N o . 59
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□WEB http://www.ipost.ne.jp/service/
□MAIL email@ipost.ne.jp
□発行 有限会社ザ・ワン
〒510-0074 三重県四日市市鵜の森2丁目1-19 メゾン三幸406
TEL / (0593) 57-3010 FAX / (0593) 57-3019
□編集 横地 宣重
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