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ipostサービスメールマガジン 2007年 4月 25日 発行
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営業はお客様に任せなさい N o . 227
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===『目次』=====================================================
▼ 営業はお客様に任せなさい
□ホームページ
http://www.ipost.ne.jp/service/mailmag.html
▽ 「選択権はあなたが握っている」
▽ ホームページの元気を取り戻そう!「ホームページ元気会」
あなたのホームページは元気ですか?
ライバル店や競合店のホームページは元気ありますか?
売れているホームページの理由を知るからこそ、
あなたのホームページも元気になるのです。
〜詳しくは下記より〜
http://www.ipost.ne.jp/
▼ 編集後記
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■---営業はお客様に任せなさい それでは、第227号の始まり始まり---■
▽ 「選択権はあなたが握っている」
商品やサービスが巷には溢れ返っています。
他の人が取り扱っているモノと同じ商材を扱っている場合、
・お客様は何を基準にモノを買うのでしょうか?
安いからでしょうか?アフターフォローが良いからでしょうか?反対の内
容も考えてみましょう。
・あなたは何を基準にお客様にモノを販売するのでしょうか?
文句ばかりいうお客様に、モノを販売したいでしょうか?また、何回も何
回も問い合わせばかりして、最後には値引き要請するお客様にモノを販売
したいでしょうか?
ここであなたに考えてほしいのは、
・あなたのお客様に対する対応によって、お客様の反応は変わる
ということです。
お客様がモノを買う基準は、あなたの接し方/対応によっても変えられるの
です。
お客様がモノを買う・買わないという基準があると思っていませんか?
あなたには、このお客様には販売しない。という選択枠があり、販売しよう
とした時点で、始めてお客様にモノを買う・買わないという選択ができるよ
うになるのです。
ターゲットを絞ることでより効果の高いセールスができるようになると思い
ませんか?
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☆ ホームページ元気会 ☆
あなたのホームページは元気ですか?
あなたのホームページの元気取り戻しませんか?
元気には理由があります。
その理由知りたくありませんか?
詳しくは、下記のアドレスをクリック
http://www.ipost.ne.jp/seo/
◇ 編集後記 ◇
お客様は、どこかで情報を仕入れる、もしくは、チラシや広告、訪問営業など
によって、あなたというセールスマンと出会うわけです。
お客様に会うか、会わないか?という一番初めの主導権は、あなたにあるわけ
です。
お客様ばかりが選ぶ権利があるわけではないのです。
バックナンバー → http://www.ipost.ne.jp/service/mailmag.html
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さい。無断転載はお断りします。
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営業はお客様に任せなさい N o . 227
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□WEB http://www.ipost.ne.jp/service/
□MAIL email@ipost.ne.jp
□発行 有限会社ザ・ワン
〒510-1233 三重県三重郡菰野町菰野1639-51 ときわのガーデン
ハイツC-2A
TEL / (059) 393-5553 FAX / (059) 393-5583
□編集 横地 宣重
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