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ipostサービスメールマガジン 2006年 7月 19日 発行
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営業はお客様に任せなさい N o . 187
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===『目次』=====================================================
▼ 営業はお客様に任せなさい
□ホームページ
http://www.ipost.ne.jp/service/mailmag.html
▽ 「営業トークは、経験と理由を伝えよう!」
▽ ホームページの元気を取り戻そう!「ホームページ元気会」
あなたのホームページは元気ですか?
ライバル店や競合店のホームページは元気ありますか?
売れているホームページの理由を知るからこそ、
あなたのホームページも元気になるのです。
〜詳しくは下記より〜
http://www.ipost.ne.jp/
▼ 編集後記
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■---営業はお客様に任せなさい それでは、第187号の始まり始まり---■
▽ 「営業トークは、経験と理由を伝えよう!」
・美味しい○○あります!
・今が旬の○○始めました!
などのうたい文句から、最近は、
・店主のこだわり○○
・○○の味
など、私の周りでは、少し具体的になった宣伝文句を良く見かけるような気
がします。
ただ良いだけでは、何が良いのか分からないからこそ、一歩踏み込んだ説明
が、お客様にウケているのからかもしれませんよね。
自分自身の経験からも、
・私自身が○○だったこともあるので、このサービスをオススメ致します。
・この○○に関しては、最高の品質のものを使っています。
など、自分の経験を含めた説明をするとお客様に伝わりやすいだけでなく、
・実体験に基づいた内容なので、営業話がしやすかった。
というプラスアルファもありました。
自分自身の言葉で話せる営業トークなら、営業ベタでもやりやすいですよ
ね。
一番上手く話せる内容なら、お客様から「OK」の言葉を引き出すこと、出
来そうだと思いませんか?
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☆ ホームページ元気会 ☆
あなたのホームページは元気ですか?
あなたのホームページの元気取り戻しませんか?
元気には理由があります。
その理由知りたくありませんか?
詳しくは、下記のアドレスをクリック
http://www.ipost.ne.jp/seo/
◇ 編集後記 ◇
自分のベストな営業トークで、お客様がNOというなら、どんな内容の営業を
しても、いい結果が出るとは思えませんし、出たとしてもそれは本当に奇跡
に近い確立だと言ってもいいと思います。
自分の経験と同じ経験を味わったことがあるお客様は、世の中に沢山居るは
ずです。
自分の言葉が分かれば、伝わる相手がどこにいるか?が分かるヒントになる
とおもいませんか?
バックナンバー → http://www.ipost.ne.jp/service/mailmag.html
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のメールマガジンの中で取り上げさせていただきたいと思います。転送は自
由ですので、どしどし転送してください。
掲載している内容の転載・内容に関する利用については、下記にご連絡くだ
さい。無断転載はお断りします。
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営業はお客様に任せなさい N o . 187
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□WEB http://www.ipost.ne.jp/service/
□MAIL email@ipost.ne.jp
□発行 有限会社ザ・ワン
〒510-1233 三重県三重郡菰野町菰野1639-51 ときわのガーデン
ハイツC-2A
TEL / (059) 393-5553 FAX / (059) 393-5553
□編集 横地 宣重
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