━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ipostサービスメールマガジン 2005年 10月 19日 発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
営業はお客様に任せなさい N o . 148
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
===『目次』=====================================================
▼ 営業はお客様に任せなさい
□ホームページ
http://www.ipost.ne.jp/service/mailmag.html
▽ 「ディズニーランドに学ぶ:その結果」
▽ 1万人と名刺交換して理解った「結果の出せる人・出せない人」
最近、これらの言葉をよく見受けます。言葉の意味は分か
りますが、いざ「自分」の人生に当てはめて見ると・・・
ぼんやりとしてしまいがちになっていませんか?
〜上記のタイトルの本を販売しています。詳しくは下記より〜
http://www.ipost.ne.jp/service/book.html
▼ 編集後記
==============================================================
■---営業はお客様に任せなさい それでは、第148号の始まり始まり---■
▽ 「ディズニーランドに学ぶ:その結果」
前回のメルマガ「ディズニーランドに学ぶ」いかがでしたでしょうか?
まだ、読んでいないという方は、↓↓↓こちらからどうぞ↓↓↓
http://www.ipost.ne.jp/service/mailmag.html
より良くディズニーランドを楽しむ為には、予習をすることでしたが、実際
にディズニーランドに行ってきましたので、その予習を試すことができまし
たので、その結果をお伝えします。
さすがに、日曜日でしたので、オープン前から長蛇の列でした。
結果ですが、やはり予習して正解でした。
乗りたかったアトラクションにも乗れましたし、お土産もゆっくりと買うこ
とも出来ました。やはり、知っていると知っていないとでは大違いでした。
次に何をするか?を決めていると、最短で移動したり疲れもありましたが、
満足感の方が大きく、やはり予習は大事ですね。
予習では、
・朝は1時間前から並ぶ
・中央よりサイドからの入場門に彪ック, Osaka" color="#555555">→eレター購読
3回に分けて情報をあなたに配信します。
お客様を引き付けるお店作りしませんか?