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ipostサービスメールマガジン 2005年 7月 27日 発行
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営業はお客様に任せなさい N o . 136
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===『目次』=====================================================
▼ 営業はお客様に任せなさい
□ホームページ
http://www.ipost.ne.jp/service/mailmag.html
▽ 「わがままが成功の秘訣 part3」
▽ 1万人と名刺交換して理解った「結果の出せる人・出せない人」
最近、これらの言葉をよく見受けます。言葉の意味は分か
りますが、いざ「自分」の人生に当てはめて見ると・・・
ぼんやりとしてしまいがちになっていませんか?
〜上記のタイトルの本を販売しています。詳しくは下記より〜
http://www.ipost.ne.jp/service/book.html
▼ 編集後記
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■---営業はお客様に任せなさい それでは、第136号の始まり始まり---■
▽ 「わがままが成功の秘訣 part3」
先週のメルマガの文末で、
・自分が付き合いやすい
・営業しやすい
お客様を沢山を作る「わがまま」が必要なんで
と言いました。
例えば、自動車が大好きな人がいてもその中には、トヨタが好きな人もいれ
ば、日産が好きな人もいます。
また、同じ自動車だからといって、スポーツカーとファミリーカーと、同じ
売り方で売れるわけでもありませんよね。
だからこそ、自分の得意分野を見つけて、その得意分野にマッチするお客様
に営業する方法が上手くい仕組みなのです。
自分の営業にマッチするお客様となると、全体の数%になってしまうかもし
れませんが、
・そのお客様なら「なんとか売れる」
という自信ありませんか?
と思えるお客様がいるのなら、
・なぜ「なんとか売れる」
と思うのかぜひ考えて見てください。「なんとか売れる」と思えた同じ境遇
にあるお客様なら、上手くいくとおもいませんか?
自分に自信のあるお客様を探すことが大切で、自信のないお客様に営業する
ほどつらい営業することはないですからね。
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◇ 編集後記 ◇
自分に合ったお客様を探す。
友達を作るのとよく似ていると思います。
いくら仕事だといっても、末永く付き合える関係をお客様と築きたいですよ
ね。こんなお客様が沢山いたら、きっと仕事も楽しくなると思います。
仕事が楽しい!って言いたい人
ぜひ、自分にあったお客様を探しましょう。
バックナンバー → http://www.ipost.ne.jp/service/mailmag.html
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営業はお客様に任せなさい N o . 136
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□MAIL email@ipost.ne.jp
□発行 有限会社ザ・ワン
〒510-0074 三重県四日市市鵜の森2丁目1-19 メゾン三幸406
TEL / (0593) 57-3010 FAX / (0593) 57-3019
□編集 横地 宣重
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