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ipostサービスメールマガジン 2005年 5月 11日 発行
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営業はお客様に任せなさい N o . 125
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===『目次』=====================================================
▼ 営業はお客様に任せなさい
□ホームページ
http://www.ipost.ne.jp/service/mailmag.html
▽ 「もったいない part2」
▽ 1万人と名刺交換して理解った「結果の出せる人・出せない人」
最近、これらの言葉をよく見受けます。言葉の意味は分か
りますが、いざ「自分」の人生に当てはめて見ると・・・
ぼんやりとしてしまいがちになっていませんか?
〜上記のタイトルの本を販売しています。詳しくは下記より〜
http://www.ipost.ne.jp/service/book.html
▼ 編集後記
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■---営業はお客様に任せなさい それでは、第125号の始まり始まり---■
▽ 「もったいない part2」
車を走らせていると、いつものお店が開いています。
「今日は火曜日、定休日なはずだけどなぁ。」
「臨時で開けているのかな?」
お邪魔してみると、
「第5週の火曜日は、営業日」とのこと
第5週の火曜日は営業しているといわれても、どうしても、火曜日はお休み
というイメージが強く、営業しているのが伝わっていないのは、本当に、
もったいないことです。
せっかくお店を開けているのに、それを知らないお客様が多いのは、非常
に残念なことです。
お店が決定したことは、
・お客様にいかに知ってもらえるか?
・どうしたらお客様に伝わるか?
まで考えて、その結果が出るような決定を行うべきですよね。
どうせやるのなら、お客様に伝わる=結果がだせる方が良いですものね。
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☆ 絶賛発売中! ☆
1万人と名刺交換して理解った「結果の出せる人・出せない人」
というタイトルの本を販売開始しました。
詳しくは、下記を見て下さい。
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◇ 編集後記 ◇
売上を上げるために、何かをすることは大切ですが、その企画を立てただけ
で、満足している部分が多いですよね。
結果として、企画・イベントをすることだけでなく、
お客様にそれが伝わり、来場者が目標まで届いているか?
売上が目標に達成させらるよう、お客様がイベントを知っているか?
が、お店のスタッフにも分かるような仕組みが、イベントを成功に導く為の
仕事が何なのか?
分かると思いませんか?
バックナンバー → http://www.ipost.ne.jp/service/mailmag.html
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営業はお客様に任せなさい N o . 125
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□MAIL email@ipost.ne.jp
□発行 有限会社ザ・ワン
〒510-0074 三重県四日市市鵜の森2丁目1-19 メゾン三幸406
TEL / (0593) 57-3010 FAX / (0593) 57-3019
□編集 横地 宣重
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