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ipostサービスメールマガジン 2005年 4月 27日 発行
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営業はお客様に任せなさい N o . 123
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===『目次』=====================================================
▼ 営業はお客様に任せなさい
□ホームページ
http://www.ipost.ne.jp/service/mailmag.html
▽ 「相手の気持ちを理解するには? part3」
▽ 1万人と名刺交換して理解った「結果の出せる人・出せない人」
最近、これらの言葉をよく見受けます。言葉の意味は分か
りますが、いざ「自分」の人生に当てはめて見ると・・・
ぼんやりとしてしまいがちになっていませんか?
〜上記のタイトルの本を販売しています。詳しくは下記より〜
http://www.ipost.ne.jp/service/book.html
▼ 編集後記
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■---営業はお客様に任せなさい それでは、第123号の始まり始まり---■
▽ 「相手の気持ちを理解するには? part3」
自分でチラシ・広告を出してみた結果が、どのような結果であれ、その答
えに対しておこす、「あなたの行動」が相手の気持ちを理解することにも
つながります。
結果=あなたの次の行動=お客様の気持ち
・悪かった結果 → 次は、まったく違う事をする(同じことをしない)
・それなりの結果 → 次は、もっと良くする(修正する)
・良かった結果 → 次は、このまま続ける(維持する)
つまり、結果に対して起こす「あなたの行動」は、お客様の気持ちに近く
なっているといえます。
どんな結果であれ、あなたの行動の起こし方しだいで、お客様の気持ちを
理解しているということなのです。
・チラシ・広告を作った。
・新聞に掲載した。
で、満足していませんか?
その結果を、あなたの次の行動に生かすことが、ポイントなのです。
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1万人と名刺交換して理解った「結果の出せる人・出せない人」
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◇ 編集後記 ◇
私自身満足するのは、結果を生かしきってからと思いながら仕事をしていま
す。
計画して、がんばってもそれが「結果」につながらなければ、がんばって計
画した意味がありません。
沢山の良い計画・悪い計画があってその上に、良い結果が待っていると思い
ます。
結果を生かす次の行動、スケジュールで手帳を一杯にしたいですね。
バックナンバー → http://www.ipost.ne.jp/service/mailmag.html
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営業はお客様に任せなさい N o . 123
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□MAIL email@ipost.ne.jp
□発行 有限会社ザ・ワン
〒510-0074 三重県四日市市鵜の森2丁目1-19 メゾン三幸406
TEL / (0593) 57-3010 FAX / (0593) 57-3019
□編集 横地 宣重
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