弊社は「ipostサービス」(顧客管理システム)を、三重県四日市市で、開発・販売・運営している会社です。

会社案内

三重県四日市市鵜の森2-1-19メゾン三幸406
電話(0593)57-3010
FAX(0593)57-3019
メールアドレス:emaiil@ipost.ne.jp

メディア掲載報告:
02年10月中日新聞に掲載されました。
デイトマイニングとは、日付データの中から、お客様と会社(店舗・企業)の関係を掘り出 し、「営業」「販促」に活用し顧客化、もしくは顧客流出の予防・処置を図る事と弊社では定義しています

弊社のipostサービスを利用すると「デイトマイニング」の力を最大限に引き出す事が出来ます。

デイトマイニングとは?
  デイトマイニングの有効性
店舗経営
 不特定多数のお客様にデイトマイニング
外回りの営業
 特定のお客様へデイトマイニング
社長様・管理職様
 人脈管理や連絡網としてのデイトマイニング
eレター購読
 3回に分けて情報をあなたに配信します。
 お客様を引き付けるお店作りしませんか?
ipostサービスとは、顧客管理データと連動したメール一括配信システムを「期間・登録者数」に応じてレンタル利用して頂くサービス(ASPサービス)です。30日間返金保証が付いています。安心してご利用ください。

製品概要
  開発姿勢を知って下さい。
ipostサービス機能説明
 [工事中]
  利用実例を掲載しました。
  ・時系列表示機能説明[特許出願中]
  ・誕生日メール設定
 [工事中]
ご利用までの流れ・利用価格
  ご利用までの流れを説明します。
  利用金額の一覧表をUPしました。
安心宣言
  30日間無料でipostサービスを利用可!
資料請求・お申込はこちらから
  資料を手に取ってみませんか?
「ipostサービス」の販売が弊社の最終目的ではありません。弊社と御社の末永いお付き合いを最優先に考えています。システムを使って頂く上で、毎月同じシステムをご利用いただいている他の事例・質問等をニュースレターにして毎月お送りさせて頂いています。

復読考常の内容
毎週水曜日に発刊しています。沢山の人に弊社の考え方を知って頂き・皆様とのつながりを持てるようにしています。質問・意見等も募集しています。ぜひ登録してください。

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ipostサービスメールマガジン                2005年 2月 2日 発行
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    営業はお客様に任せなさい                N o . 111
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===『目次』=====================================================
▼ 営業はお客様に任せなさい

   □ホームページ 
          http://www.ipost.ne.jp/service/mailmag.html

    ▽ 「1人より2人」

  ▽   1万人と名刺交換して理解った「結果の出せる人・出せない人」
	  
      最近、これらの言葉をよく見受けます。言葉の意味は分か
      りますが、いざ「自分」の人生に当てはめて見ると・・・

      ぼんやりとしてしまいがちになっていませんか?

     〜上記のタイトルの本を販売しています。詳しくは下記より〜
          http://www.ipost.ne.jp/service/book.html

▼ 編集後記
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■---営業はお客様に任せなさい  それでは、第111号の始まり始まり---■

▽ 「1人より2人」

お客様に来店して頂くには、まず、お客様にあなたのお店を思い出して頂
かなくてはいけませんよね。

お客様に思い出していただく為に、

・広告チラシ
・はがき(DM)

などを作って、お店(会社)側がお客様に「あなたの事を忘れさせない」
営業をしていると思います。

お客様にお店を思い出してもらっても、実際に来店していただけるとは限
りませんし、チラシやはがきも、全ての人が見ていることもありません。

そこで、実際に来店していただく確立を上げるための工夫が、今回ご紹介
する「1人より2人」のお話です。

1人よりも、2人で来店した方が、お得になるような工夫をお店側が作って
それをチラシなどに掲載し、お客様を呼ぶ手法です。

チラシを見たお客様が1人いれば、もう1人のお客様をお客様自身が誘っ
て来店してくれる訳ですから、ある意味お客様にあなたのお店の営業をし
てもらうわけです。

チラシ広告を作っても、お客様によって

・見ている部分が違い、お店が意図としている情報が伝わらない
・見てもいない

という場合が多く、思った効果が出ない場合があります。

そういった時には、お客様同士でこのチラシの会話をしてもらえるように

・2人で得するサービス

を企画して、お客様同士があなたのお店の情報を伝え合うようにすれば、
あなたのお店にお客様がもっと来店するチャンスが増えるのではないでし
ょうか?

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           ☆  絶賛発売中!  ☆

  1万人と名刺交換して理解った「結果の出せる人・出せない人」
  			
       というタイトルの本を販売開始しました。        

         詳しくは、下記を見て下さい。

      http://www.ipost.ne.jp/service/book.html

◇ 編集後記 ◇ 

1人で決めて、1人で行くというよりは、自分の知っている人と一緒に行く方
が、安心していけたり、恥ずかしがらずにサービスを受けられたりします。

・お客様に来店して欲しい

と思ったら、実際に来店している人に、新しいお客様を連れてきて頂くだけ
でなく、2人3人と複数で遊びに来て頂ける「イベント」を作ると、お客様に
とっても、安心して来店していただけます。

また、複数で来店したお客様の一人が、その情報を知っているだけで、他の
お客様が来店するわけですから、チラシ広告の効果も高くなりますよね。

 バックナンバー → http://www.ipost.ne.jp/service/mailmag.html

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ルマガジンを目指します。あなたのご意見・ご感想をお聞かせください。こ
のメールマガジンの中で取り上げさせていただきたいと思います。転送は自
由ですので、どしどし転送してください。

掲載している内容の転載・内容に関する利用については、下記にご連絡くだ
さい。無断転載はお断りします。

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    営業はお客様に任せなさい         N o . 111
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□WEB http://www.ipost.ne.jp/service/
□MAIL email@ipost.ne.jp
□発行 有限会社ザ・ワン
      〒510-0074 三重県四日市市鵜の森2丁目1-19 メゾン三幸406
    TEL / (0593) 57-3010 FAX / (0593) 57-3019
□編集   横地 宣重
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