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ipostサービスメールマガジン 2005年 1月 26日 発行
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営業はお客様に任せなさい N o . 110
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===『目次』=====================================================
▼ 営業はお客様に任せなさい
□ホームページ
http://www.ipost.ne.jp/service/mailmag.html
▽ 「新しいお客様を呼び込もう!part3」
▽ 1万人と名刺交換して理解った「結果の出せる人・出せない人」
最近、これらの言葉をよく見受けます。言葉の意味は分か
りますが、いざ「自分」の人生に当てはめて見ると・・・
ぼんやりとしてしまいがちになっていませんか?
〜上記のタイトルの本を販売しています。詳しくは下記より〜
http://www.ipost.ne.jp/service/book.html
▼ 編集後記
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■---営業はお客様に任せなさい それでは、第110号の始まり始まり---■
▽ 「新しいお客様を呼び込もう!part3」
モノを販売しようとしても、お客様にそのモノへの興味がなければ、購入
したいと思いませんよね。
また、お客様がそのモノの価値が分からなければ、お客様の価値観から、
そのモノが高い・安いを判断してしまいます。
モノの価値が分かっていて、興味があるお客様なら、販売に結びつきやす
いお客様になりやすいわけです。
教室で、
・モノの使い方
・モノの情報(価値)
などを教えて、日ごろから、モノを使う機会を増やしてあげれば、
・繰り返し利用して頂けるお客様(リピーター)
・お友達に伝える、モノを目にする機会が増える(口コミ)
という状況が、新しいお客様を呼び込むことにつながるのです。
お客様があなたのお店に来てくれるのは、あなたのお店を思い出してくれ
たからならのです。
思い出してくれる為には、
・思い出してくれる機会(モノを使う機会)
を、あなたが作れば良いのです。
お客様に思い出してくれるのを待っていたら、いつ思い出してくれるか分
からないですからね。
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◇ 編集後記 ◇
・お客様に覚えてもらうにはどうしたら?
・お客様に思い出してもらうにはどうしたら?
と良く聞かれますが、確実にいえることは、1つあります。
・お客様(他人)が何を考えているか?は分かりません。
ということです。
自分は何をしたいのでしょうか?
未来の自分の行動は、自分で決定することが出来ます。自分から行動するこ
とが大切なんですよね。
バックナンバー → http://www.ipost.ne.jp/service/mailmag.html
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営業はお客様に任せなさい N o . 110
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□WEB http://www.ipost.ne.jp/service/
□MAIL email@ipost.ne.jp
□発行 有限会社ザ・ワン
〒510-0074 三重県四日市市鵜の森2丁目1-19 メゾン三幸406
TEL / (0593) 57-3010 FAX / (0593) 57-3019
□編集 横地 宣重
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