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ipostサービスメールマガジン 2005年 1月 5日 発行
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営業はお客様に任せなさい N o . 107
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===『目次』=====================================================
▼ 営業はお客様に任せなさい
□ホームページ
http://www.ipost.ne.jp/service/mailmag.html
▽ 「モノは余分に渡そう!」
▽ 1万人と名刺交換して理解った「結果の出せる人・出せない人」
最近、これらの言葉をよく見受けます。言葉の意味は分か
りますが、いざ「自分」の人生に当てはめて見ると・・・
ぼんやりとしてしまいがちになっていませんか?
〜上記のタイトルの本を販売しています。詳しくは下記より〜
http://www.ipost.ne.jp/service/book.html
▼ 編集後記
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■---営業はお客様に任せなさい それでは、第107号の始まり始まり---■
▽ 「モノは余分に渡そう!」
お客様に、あなたのお店・ビジネスを「お友達・親類」に口コミ(話しても
らう)には、
・モノを余分に渡す
と、話題になりやすくなります。
・一つ買ったら、もう一個おまけしてもらった。
・無料でもらえたから、もう一個もらって来た。
なんていう、得したお話は、自分の周りに話したくなるものです。
得をした時や沢山モノをもらった時、お友達におすそ分けしたことなどあり
ませんか?
良かったことは、自分から言いたくなる・話したくなる心理を利用して、
・モノを余分に渡して、お客様の周りの人に話してもらう(口コミ)
為にも、
「お友達にもあげてくださいね。!」
の一言を添えて、ひとつと言わず、2つ渡して見てはいかがでしょうか?
従業員やパートさんだけでなく、お客様にも、あなたのお店・ビジネスの営
業をしてもらいましょう。
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☆ 絶賛発売中! ☆
1万人と名刺交換して理解った「結果の出せる人・出せない人」
というタイトルの本を販売開始しました。
詳しくは、下記を見て下さい。
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◇ 編集後記 ◇
あけましておめでとうございます。
今年も本メルマガをよろしくお願いいたします。
粗品やおまけを、
「お客様のお友達の分もどうぞ」と余分にあげると、お友達に渡してくれる
人もいれば、
・「余分にもらえるわよ!」
と、友達に話してくれる(口コミ)人もいるわけです。
来店してくれる人は、もう一度来店するチャンスがありますが、来店しない
お客様は、来店してくれません。
来店してくれたお客様を「営業マン」にして、来店してくれるお客様を増や
しましょう!
バックナンバー → http://www.ipost.ne.jp/service/mailmag.html
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さい。無断転載はお断りします。
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営業はお客様に任せなさい N o . 107
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□WEB http://www.ipost.ne.jp/service/
□MAIL email@ipost.ne.jp
□発行 有限会社ザ・ワン
〒510-0074 三重県四日市市鵜の森2丁目1-19 メゾン三幸406
TEL / (0593) 57-3010 FAX / (0593) 57-3019
□編集 横地 宣重
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