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ipostサービスメールマガジン 2004年 12月 29日 発行
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営業はお客様に任せなさい N o . 106
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===『目次』=====================================================
▼ 営業はお客様に任せなさい
□ホームページ
http://www.ipost.ne.jp/service/mailmag.html
▽ 「商品の魅力を伝える為のツール」
▽ 1万人と名刺交換して理解った「結果の出せる人・出せない人」
最近、これらの言葉をよく見受けます。言葉の意味は分か
りますが、いざ「自分」の人生に当てはめて見ると・・・
ぼんやりとしてしまいがちになっていませんか?
〜上記のタイトルの本を販売しています。詳しくは下記より〜
http://www.ipost.ne.jp/service/book.html
▼ 編集後記
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■---営業はお客様に任せなさい それでは、第106号の始まり始まり---■
▽ 「商品の魅力を伝える為のツール」
・美味しいビールの飲み方
・美味しいコーヒーの入れ方
等の情報は、初めての人に興味を持っていただくためのものであったり、
既に知っている人に、より深く理解していただくものとして利用すること
も出来ます。
また、その情報が資料になっていると、その人の周りの人(家族、親類・
お友達)にも伝わる可能性があります。
・なぜ高いのか?
・なぜ、価値があるのか?
情報を知っている人ほど、良く理解しているんですよね。
知らない人ほど、値段を見て高い・安いを決定していることが多いのです。
モノを売る前に、
「この商品を知ってください。」
と話すことが大切なのではないでしょうか?
情報とは、お客様へ商品の魅力を伝える為のツールなのです。
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☆ 絶賛発売中! ☆
1万人と名刺交換して理解った「結果の出せる人・出せない人」
というタイトルの本を販売開始しました。
詳しくは、下記を見て下さい。
http://www.ipost.ne.jp/service/book.html
◇ 編集後記 ◇
本年も「営業はお客様に任せなさい」をお読み頂き、有難うございました。
毎週水曜日に発刊するという作業でも、結構忙しい作業で続けることの難し
さを改めて感じさせられた作業でした。
メールを頂いた時の読者様とのつながりが、メルマガを発刊していて良かっ
たなぁと一番感じた瞬間でした。
また、今年は106号までメルマガを発行をする事が出来ました。次は、150号
目指して頑張ります。
バックナンバー → http://www.ipost.ne.jp/service/mailmag.html
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さい。無断転載はお断りします。
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営業はお客様に任せなさい N o . 106
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□WEB http://www.ipost.ne.jp/service/
□MAIL email@ipost.ne.jp
□発行 有限会社ザ・ワン
〒510-0074 三重県四日市市鵜の森2丁目1-19 メゾン三幸406
TEL / (0593) 57-3010 FAX / (0593) 57-3019
□編集 横地 宣重
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